嬉しい葉書を頂きました。

去年の12月に縮毛矯正で来店して下さったお客様からの嬉しい便りです!

モチベーションがアップします!

ご無沙汰しております。12月に縮毛矯正をしていただいて4ヶ月経ちますが本当に全く髪が広がらないしストーンとまとまって寝グセも付かない!!

 

髪もだいぶ伸びたのに、ありがたい事にきれいに伸ばせてます。ディーマヘアー様と知り合う前までの私はボサボサでショートカットしか出来なかったし、お手入れもすごく時間かかっていたのに今は何もしなくてもサラサラ髪です!!魔法みたいだなぁー笑、ありがとうございます。

 

今度7月の2週目の金曜日くらいに予約また入れさせて頂きますね。お電話します。

 

レティちゃんジョーくん かわいい💛 すごくかわいいですね。とくにジョーくん長生きしてね。実は私昨年末12月29日(土)朝ネコのスコティッシュフォールド(耳垂れ)16歳8ヶ月が電気ストーブの前 寝たままんまの姿でなくなりました。老衰でした。食欲は亡くなったてきたので心配してたのですがいきなり亡くなるなんて…。

オスでした。しばらく私や家族は立ち直れませんでした。

 

また7月にお世話になります💛 これからもどうぞよろしくお願いします。

 

レティちゃんジョーくんのお話いっぱい聞かせてくださいね💛

縮毛矯正を施術前です。
縮毛矯正のビフォア。
縮毛矯正の施術後です。
縮毛矯正のアフター。

美容師の仕事全般に言えることですが簡単な施術などありません。その中でも取り分け縮毛矯正の施術はとても難しく薬剤の選択、放置時間、ブロー、アイロニング等どれをとっても豊富な知識、経験値、高度な技術が必要とされると思います。

 

そしてお客様のくせ毛に対する悩みコンプレックスと言ってもいいと思いますがとても深刻です。

 

まだまだ僕たちの施術が到底上手いとは思えませんが一人でも多くの方に喜んでもらえるよう試行錯誤を繰り返し美容師を楽しみながら営業させていただきます!

 

 

 

 

 

 

当店一押しのヘアケア商品!!

ネット販売しておらず、当店が地域独占販売中

バーデンススキャルプシャンプー!スキャルプトリートメント!

業界初のお酢のシャンプー&トリートメント 

肌と髪への優しさ最優先のシャンプーです!極低刺激洗浄剤・ラウレス-3酢酸アミノ酸(特許第5057337号)

 髪が細い、頭皮が痒い、傷んでる髪の方おススメです!!

 

詳しく知りたい方は こちら

女子力アップヘアー、エレガントヘアーになりたい方へ

 

あなたの魅力を最大限に引き出すヘアースタイルを提案します

 

 

エレガントヘアーになりたい方はコチラ

〒653-0014

神戸市長田区御蔵通4-204-21

 

高速長田駅から南へ徒歩5分です。

営業時間

 9:00 - 18:00

 (毎週月曜日、第1・3火曜定休)

ご予約は078-766-2243まで

 予約優先制

 TEL: 078-766-2243

施術の内容によっては、電話に出る事が遅くなる場合があります。どうぞご了承くださいませ。

新規のお客様は初回の施術料金を10%オフさせて頂きますネ。