中学生のお嬢さんの縮毛矯正。

縮毛矯正の予約です。

 

「中学生の娘なんですがクセがひどくて、ニッチェの江上さんみたいなんですけど大丈夫でしょうか?」とお母さんから電話頂きました。

 

「そうなんですね。結構クセが強いんですね。中学生のお嬢さんなんで健康毛ですので時間はかかると思いますが多分とれると思います。」

 

当日、明るい感じの可愛いお嬢さんと、お母さん二人でご来店いただきました!

 

案の定、時間はかかりましたがクセは伸びました!

 

そしてお嬢さんとお母さんの髪のためにもシャンプー&トリートメントの重要性をご理解いただきバーデンスもご購入してくださいました!

 

 

 

 

かなりの縮毛です。
ディーマヘアーのオリジナルレシピの縮毛矯正剤でこの通りです。もちろん髪の軟化度合い、ブロー、アイロンワーク、すべての技が必要です。術

当店一押しのヘアケア商品!!

ネット販売しておらず、当店が地域独占販売中

バーデンススキャルプシャンプー!スキャルプトリートメント!

業界初のお酢のシャンプー&トリートメント 

肌と髪への優しさ最優先のシャンプーです!極低刺激洗浄剤・ラウレス-3酢酸アミノ酸(特許第5057337号)

 髪が細い、頭皮が痒い、傷んでる髪の方おススメです!!

 

詳しく知りたい方は こちら

女子力アップヘアー、エレガントヘアーになりたい方へ

 

あなたの魅力を最大限に引き出すヘアースタイルを提案します

 

 

エレガントヘアーになりたい方はコチラ

〒653-0014

神戸市長田区御蔵通4-204-21

 

高速長田駅から南へ徒歩5分です。

営業時間

 9:00 - 18:00

 (毎週月曜日、第1・3火曜定休)

ご予約は078-766-2243まで

 予約優先制

 TEL: 078-766-2243

施術の内容によっては、電話に出る事が遅くなる場合があります。どうぞご了承くださいませ。

新規のお客様は初回の施術料金を10%オフさせて頂きますネ。