適正価格ってありますよね。

適正価格。

 

最近つくづく思うんですが、料金(価格)と商品(サービス)のバランスが取れてきだしてるんじゃないかなと。

 

お客様(消費者)はこのバランスがとれているかに、今後もよりシビアになっていきそうですね。

 

付加価値は勿論あるとは思うんですが、過去にあったあまりにも(無意味?)高額だとか、その反対に価格競争に巻き込まれ極端なディスカウント。

 

それでやっていけるの??収支のバランスがくずれ、サービス、品質にも限界が来る。

 

だからブラック企業云々のお話がではじめたのかなぁと。コスト削減。安い賃金で過酷な労働条件・・・・・。

 

例えば服なんか、昔に比べれば良心的な価格。安い!デザインはすごくイイ!でも縫製、品質はアウト!ワンシーズンでポイッ!

でもこれはこれでバランスが取れてますよね。

 

ビールもやっぱりプレミアムビールはすごく美味しい!発泡酒も美味しいですが、値段の差は味の差になって表れてます。

 

ディーマのブログを読んでくだっさっている方はご存じだと思うんですが、僕だいさくは車、バイクが大好きです!!

ああぁ、2016はバイク熱いですよ!もう加熱しはじめてますが春にはもっとかなぁ!今年は海外国内を問わずホント各メーカー楽しみ♪

 

カフェレーサー、スクランブラー、アドベンチャー、SS、どれも目が離せません!!すみません。話を戻して、

 

車、バイクも価格とクオリティーがより合致してきたように思っています。なるほど!この価格にこの装備、スペック。

納得。適正価格やん!!

 

ディーマヘアーも料金と技術のバランスを保つ努力を惜しまず適正価格でやっていきます。今までも、これからもディスカウントもしません。

 

客単価を上げるためだけのセールストーク、店販商品の話もしません。質問をしていただければ正直にお答えさせていただきます。

 

勿論、スタイルチェンジのためのパーマ、カラーのプラスアルファー、ダメージ対策等、本当に必要だなと思うことは提案させていただきます!!

 

正直に、まっすぐに、ディーマヘアーは営業していきます♪

 

当店一押しのヘアケア商品!!

ネット販売しておらず、当店が地域独占販売中

バーデンススキャルプシャンプー!スキャルプトリートメント!

業界初のお酢のシャンプー&トリートメント 

肌と髪への優しさ最優先のシャンプーです!極低刺激洗浄剤・ラウレス-3酢酸アミノ酸(特許第5057337号)

 髪が細い、頭皮が痒い、傷んでる髪の方おススメです!!

 

詳しく知りたい方は こちら

女子力アップヘアー、エレガントヘアーになりたい方へ

 

あなたの魅力を最大限に引き出すヘアースタイルを提案します

 

 

エレガントヘアーになりたい方はコチラ

〒653-0014

神戸市長田区御蔵通4-204-21

 

高速長田駅から南へ徒歩5分です。

営業時間

 9:00 - 18:00

 (毎週月曜日、第1・3火曜定休)

ご予約は078-766-2243まで

 予約優先制

 TEL: 078-766-2243

施術の内容によっては、電話に出る事が遅くなる場合があります。どうぞご了承くださいませ。

新規のお客様は初回の施術料金を10%オフさせて頂きますネ。