笑顔♪

笑顔のチカラ!


昨日、友達とハーバーランドに行きました!


ドイツフェスタ~モルツフェスト~ミュンヘンって流れになりました。


そして友達が店員さんに写真をお願いしました。


後で写真を見て、友達のいい笑顔になんだか嬉しくなりました♪

月並みな言葉ですが、笑顔ってホントにgood!


うちのまきの座右の銘が「笑う門には福来る」って言っています!


特に写真などで笑顔が上手くできない僕が言うのもなんなんですが(汗)


ディーマヘアーの2人は笑顔のチカラを信じています!!



お客様の笑顔が自分の笑顔に、それが周囲の笑顔につながって連鎖していくように思います。


そのプロセスが自身を成長させてくれ、結果を創り、継続的成長の力になってくれると信じています。


笑顔が自身も周囲も変えることができると思える楽観性も、僕は必要かなと思っています。


戦闘的なビジネススタイル、根性論的な考えや、勝つか負けるかではすぐ破綻します。

 

当然、立ちふさがる壁に弱音を吐きそうになる時、先行きが不安になり泣き出しそうになる時もあります。そんなん毎日やん(笑)


でも、そんな時だからこそ笑顔が大切かなと。


まぁ~色んな事が日々起こりますが、あまり深刻になり過ぎず、真剣に真摯に笑顔で希望を持っていれば、向こうから必ず幸せがやってきてくれると信じてやってます!

当店一押しのヘアケア商品!!

ネット販売しておらず、当店が地域独占販売中

バーデンススキャルプシャンプー!スキャルプトリートメント!

業界初のお酢のシャンプー&トリートメント 

肌と髪への優しさ最優先のシャンプーです!極低刺激洗浄剤・ラウレス-3酢酸アミノ酸(特許第5057337号)

 髪が細い、頭皮が痒い、傷んでる髪の方おススメです!!

 

詳しく知りたい方は こちら

女子力アップヘアー、エレガントヘアーになりたい方へ

 

あなたの魅力を最大限に引き出すヘアースタイルを提案します

 

 

エレガントヘアーになりたい方はコチラ

〒653-0014

神戸市長田区御蔵通4-204-21

 

高速長田駅から南へ徒歩5分です。

営業時間

 9:00 - 18:00

 (毎週月曜日、第1・3火曜定休)

ご予約は078-766-2243まで

 予約優先制

 TEL: 078-766-2243

施術の内容によっては、電話に出る事が遅くなる場合があります。どうぞご了承くださいませ。

新規のお客様は初回の施術料金を10%オフさせて頂きますネ。