可愛いから美しい。

“Girl”から”Woman”へ 30代女性が卒業したいこと


この記事を見かけた時「絶対出てくる」と思いました。

    

「かわいらしい”Girl”」から「美しい”Woman”」になるために。


キャラクターグッズ、ギャルメイク/カラコン、露出が多い服、スエットとスリッパ、流行りの言葉やため口・・・・・。アレ・・・!?。


やっぱり出てきました。当然ですよね!古い言葉ですが“髪は女の命”。


良しも悪しも、髪、ヘアースタイルは相当の破壊力を持ってますもんネ!


この部分は記事を引用させて頂きます。


明るすぎる髪色


歳を重ねると髪の色でずいぶんと印象が変わります。若い時は明るい髪色があか抜けてかわいく見えても、30歳を超えると“若作りしているイタイ人”と化してしまうことも…。落ち着いたダークブラウンに少し明るめのハイライト等シックな美しさを目指しましょう。


少し前のブログでお話させて頂きましたが、ディーマはカラー剤を入れ替えました。今回のカラー剤は明度の調整を「グレー」でしています。

ブラウンではなくて「グレー」ここがポイント!少しぐらい明るいカラーもgood!

発色が「スモーキー」で、鮮やか過ぎず(もちろん鮮やかなカラーも表現できます)上品で大人の色気のあるカラーが表現できます。ちなみにカラーは「アッシュブラウン」です♪



当店一押しのヘアケア商品!!

ネット販売しておらず、当店が地域独占販売中

バーデンススキャルプシャンプー!スキャルプトリートメント!

業界初のお酢のシャンプー&トリートメント 

肌と髪への優しさ最優先のシャンプーです!極低刺激洗浄剤・ラウレス-3酢酸アミノ酸(特許第5057337号)

 髪が細い、頭皮が痒い、傷んでる髪の方おススメです!!

 

詳しく知りたい方は こちら

女子力アップヘアー、エレガントヘアーになりたい方へ

 

あなたの魅力を最大限に引き出すヘアースタイルを提案します

 

 

エレガントヘアーになりたい方はコチラ

〒653-0014

神戸市長田区御蔵通4-204-21

 

高速長田駅から南へ徒歩5分です。

営業時間

 9:00 - 18:00

 (毎週月曜日、第1・3火曜定休)

ご予約は078-766-2243まで

 予約優先制

 TEL: 078-766-2243

施術の内容によっては、電話に出る事が遅くなる場合があります。どうぞご了承くださいませ。

新規のお客様は初回の施術料金を10%オフさせて頂きますネ。