注目!『頭皮マッサージ』

今、健康な髪には、頭皮環境を整える事が重要視されています!

髪や頭皮に効果的ということで頭皮マッサージ注目されてます!髪や頭皮はもちろん、肌のリフトアップやデトックスなどの効果が期待できます!!

■頭皮マッサージの美容健康効果

(1)美髪効果、頭皮のにおい予防

毎日のシャンプーでは落としきれていない汚れがあります。それがにおいの原因に叫び頭皮の古い角質や毛穴の詰まりを除去することで、頭のにおいやフケの改善にもつながります。

 

(2)育毛効果、白髪予防

自覚、概念が無いだけで、頭皮は凝っています!血行が促進されれば健康的な髪の育毛につながります。また、白髪の原因のひとつは、ストレスによる頭皮の血行不良。マッサージによって頭皮の血行促進を定期的に行うと、白髪予防にもつながりますよ!!

 

(3)アンチエイジング効果

頭皮と顔は一枚の皮膚です。マッサージでほぐされた頭皮の筋肉が弾力を取り戻すと、自然と顔の皮膚も上に引っ張られリフトアップします。また、頭皮の血行がよくなると全身の血行やリンパの流れも良くなり、体内に溜まっている老廃物が排出され、デトックス効果も期待できますよ!

 

(4)リフレッシュ効果

マッサージを受けると脳がリラックスして乱れた自律神経のバランスが整います。長時間のPC作業やスマートフォンによる眼精疲労にも効果的だと言われています。

 

ディーマヘアーでも「頭皮マッサージ」のメニューがあります!将来的に●●る不安、焦りのある男性な方々、毎月白髪染めをされている方々が頭皮ケアを考えられて支持されているメニューです!!

当店一押しのヘアケア商品!!

ネット販売しておらず、当店が地域独占販売中

バーデンススキャルプシャンプー!スキャルプトリートメント!

業界初のお酢のシャンプー&トリートメント 

肌と髪への優しさ最優先のシャンプーです!極低刺激洗浄剤・ラウレス-3酢酸アミノ酸(特許第5057337号)

 髪が細い、頭皮が痒い、傷んでる髪の方おススメです!!

 

詳しく知りたい方は こちら

女子力アップヘアー、エレガントヘアーになりたい方へ

 

あなたの魅力を最大限に引き出すヘアースタイルを提案します

 

 

エレガントヘアーになりたい方はコチラ

〒653-0014

神戸市長田区御蔵通4-204-21

 

高速長田駅から南へ徒歩5分です。

営業時間

 9:00 - 18:00

 (毎週月曜日、第1・3火曜定休)

ご予約は078-766-2243まで

 予約優先制

 TEL: 078-766-2243

施術の内容によっては、電話に出る事が遅くなる場合があります。どうぞご了承くださいませ。

新規のお客様は初回の施術料金を10%オフさせて頂きますネ。