縮毛矯正とボリューム!

いよいよ梅雨本番ですね!  縮毛矯正のオーダーが増えます!!

そこで良く聞く声としましては・・・・・。

 

「縮毛矯正でボリュームが無くなり過ぎた」「カッパみたいになった」etc・・・・・。

ディーマヘアーでは、こんな対応をさせて頂いてます。

「ボリュームが無くなりすぎた」に関しましては、クセの程度が比較的弱めの方のお悩みかなと思います。

 

縮毛矯正は根元、数ミリはかける事が出来ません。なぜなら薬剤が頭皮にべったりついてしまったままで施術をすると、少し髪が伸びれば断毛(髪が切れる)します。

 

ですので、頭の骨格、あるいはストレートにするのですが、ここはボリュームを抑えたいところ、出したいところで工夫が必要です

 

「ここはボリュームが欲しくないので頭皮から5mmまで薬剤を塗布しよう」とか「ここはボリュームが欲しいので頭皮から1cmにしておこう」などです。

 

例えば、頭のハチが張っているこの部分は根元近くからストレートをかけておこうとかです。

 

続いて「カッパになっちゃった」このお悩みは薬剤の効かし方、アイロンワークで調整します!

 

毛先までまっすぐ《上品ストレート》 
根元~中間~毛先までストレートの強弱を均一に!ツヤ感ストレート
 
毛先ふんわり《ナチュラルストレート》  
根元~中間~毛先までストレートの強弱を自然につけるストレート 
毛先だけストレートをあてない場合もあります
 
毛先にしっかりカール《アクティブストレート》  
根元~中間~毛先までストレートの強弱をしっかりつけるストレート  
毛先だけ、相性の良いデジタルパーマをあてる場合もあります。

 

快適な縮毛矯正ライフを♪

 

当店一押しのヘアケア商品!!

ネット販売しておらず、当店が地域独占販売中

バーデンススキャルプシャンプー!スキャルプトリートメント!

業界初のお酢のシャンプー&トリートメント 

肌と髪への優しさ最優先のシャンプーです!極低刺激洗浄剤・ラウレス-3酢酸アミノ酸(特許第5057337号)

 髪が細い、頭皮が痒い、傷んでる髪の方おススメです!!

 

詳しく知りたい方は こちら

女子力アップヘアー、エレガントヘアーになりたい方へ

 

あなたの魅力を最大限に引き出すヘアースタイルを提案します

 

 

エレガントヘアーになりたい方はコチラ

〒653-0014

神戸市長田区御蔵通4-204-21

 

高速長田駅から南へ徒歩5分です。

営業時間

 9:00 - 18:00

 (毎週月曜日、第1・3火曜定休)

ご予約は078-766-2243まで

 予約優先制

 TEL: 078-766-2243

施術の内容によっては、電話に出る事が遅くなる場合があります。どうぞご了承くださいませ。

新規のお客様は初回の施術料金を10%オフさせて頂きますネ。