The Grateful Dead(グレイトフルデッド)の5つのルール

「The Grateful Dead(グレイトフル・デッド )」のギター&ボーカルJerry Garcia(ジェリー・ガルシア)!!
グレイトフル・デッドがどのように仕事と向き合ってきたのか?

ジェリー・ガルシアだよ~!カッケー!!
ジェリー・ガルシアだよ~!カッケー!!

①最も大切なことは音楽を奏でること、そして音楽を作ることである。それ以外のことは最優先事項ではない。

 

②仕事とは家族のように接するべきである。より大きなコミュニティーを囲い込み、サポートし、共有することが重要。

 

③自分が生きたいと思う人生を生きるのに、最も大切なものはお金ではない。経済環境は自分で構築することができる。

 

④変わり者でいると落とし穴に遭遇することもあるが、それぞれにはそれぞれの領域がある。危険性そして指をさされる対象でいることは、変わり者でいることに対する代償だと思えばさほど大した障害ではない。

 

⑤可能である場合は常に限界まで挑戦する。


 音楽業界に向けられた言動ですが、全ての仕事に通じる部分がたくさんあるなと思いグッときます!!

 

簡単に言うと、The Grateful Deadのアプローチは単純に仕事に集中し、そして他人を大切にし、お金よりも幸せを重視し、過去の成功にあぐらをかかない、

 

言葉にするのは簡単ですが・・・これらのアプローチを大切にするだけでもかなり理想的な人生に近づけそう!!

当店一押しのヘアケア商品!!

ネット販売しておらず、当店が地域独占販売中

バーデンススキャルプシャンプー!スキャルプトリートメント!

業界初のお酢のシャンプー&トリートメント 

肌と髪への優しさ最優先のシャンプーです!極低刺激洗浄剤・ラウレス-3酢酸アミノ酸(特許第5057337号)

 髪が細い、頭皮が痒い、傷んでる髪の方おススメです!!

 

詳しく知りたい方は こちら

女子力アップヘアー、エレガントヘアーになりたい方へ

 

あなたの魅力を最大限に引き出すヘアースタイルを提案します

 

 

エレガントヘアーになりたい方はコチラ

〒653-0014

神戸市長田区御蔵通4-204-21

 

高速長田駅から南へ徒歩5分です。

営業時間

 9:00 - 18:00

 (毎週月曜日、第1・3火曜定休)

ご予約は078-766-2243まで

 予約優先制

 TEL: 078-766-2243

施術の内容によっては、電話に出る事が遅くなる場合があります。どうぞご了承くださいませ。

新規のお客様は初回の施術料金を10%オフさせて頂きますネ。