美容家電で買って後悔したもの。

■後悔しがち! 美容家電のダメな選び方3つ!!

 

(1)クチコミの評価を見て購入

「クチコミで評価が高かったから買った」は危険 、それは、髪質や肌質は違うので、他の人が実感できた効果を自分も得られるかは疑問ですね。

 

クチコミを参考にするときは、効果やよかった点よりも、マイナス評価のコメントに注目すれば良さそうです!「思ったほど髪がサラサラにはならなかった」「脱毛器の痛みは想像以上だった」「美顔器は安いが、専用化粧品の値段が高い」などのコメントを見れば、買った後のガッカリは避けられそうですね

 

(2)友達のすすめで購入

先程のお話ですが髪質、肌質は人それぞれ。だから、友達がとっても効果を感じられたアイテムでも、自分には・・・・・??

 

ヘアドライヤーやヘアアイロンを買うときは、友達だけでなくいつも通っている美容師さんに相談するのがオススメ。髪質や仕上がりの好みをよくわかってくれているでしょう。

 

ちなみに美顔器や脱毛器は、レンタルしてお試しできる通販サイトがあるそうですよ!!

 

(3)お得なアイテムに飛びつく

格安の美顔器を見つけても、すぐに飛びつくのはNG。その美顔器専用の化粧品を使わなければいけなかったり、さらに専用の化粧品の値段が高かったり、専用化粧品の定期購入などが条件でお得になっていることもあるそうなので、慎重に長く使えそうかジャッジしましょう。

 

参考にして下さい♪

当店一押しのヘアケア商品!!

ネット販売しておらず、当店が地域独占販売中

バーデンススキャルプシャンプー!スキャルプトリートメント!

業界初のお酢のシャンプー&トリートメント 

肌と髪への優しさ最優先のシャンプーです!極低刺激洗浄剤・ラウレス-3酢酸アミノ酸(特許第5057337号)

 髪が細い、頭皮が痒い、傷んでる髪の方おススメです!!

 

詳しく知りたい方は こちら

女子力アップヘアー、エレガントヘアーになりたい方へ

 

あなたの魅力を最大限に引き出すヘアースタイルを提案します

 

 

エレガントヘアーになりたい方はコチラ

〒653-0014

神戸市長田区御蔵通4-204-21

 

高速長田駅から南へ徒歩5分です。

営業時間

 9:00 - 18:00

 (毎週月曜日、第1・3火曜定休)

ご予約は078-766-2243まで

 予約優先制

 TEL: 078-766-2243

施術の内容によっては、電話に出る事が遅くなる場合があります。どうぞご了承くださいませ。

新規のお客様は初回の施術料金を10%オフさせて頂きますネ。